ポツポツっす

この数日のエントリーを読み返したら、
どう考えてもこの人は日本語弱いんだろうな、あるいはケアレスミスの達人、お前一体何歳なんだよって
そんな感じの誤字脱字を大量に発見して、たいそう恥ずかしかった。
ああ、みなさん優しいのね、今まで見て見ぬ振りしててくれたのね。
それとも、呆れて慣れて、そんなのいつもっしょ、何言ってんのいまさらって感じなんだろうか。
気がつく端から直してみたけど、きっとまだあるんだろうなと不安。堪忍。


こないだ下北の深屋居酒屋「CCO」で聞いたお店の名前。恵比寿の「フレーゴリ」。
原島くん、激オススメ。とっても行きたくなった。混でっかな。


ダイマスカフェの試飲会。
新しいカクテルを何杯も飲む。
ちょっと舐めただけでは分からない部分もあり、一杯分を飲み干した時の満足感なども計りたいために、グイグイととっかえひっかえ。おっこりゃ大変。
一時間ほどの打ち合わせの中で、10杯ほど試飲。ふらつく。
こういうことを仕事にしてる人ってきっといるんだろうな。大変な仕事だ。
自分の場合はこれは仕事なんだろうかどうなんだろうか。かなり真剣な趣味とみた。



「うれしい悲鳴をあげてくれ/いしわたり淳治」をすすめてくれた人がいた。そして後から送ってくれた。
本をプレゼントしたり、されたりするのって、ちょっとドキドキする。
どうしてか知らないけどレコードよりも本のほうが、ドキドキする。そんな事ないですか?
明日から読んでみよう。