daimas.net

いやぁ、ブログのヌケヌケっぷりを上回る
ほったらかしっぷりだった、
http://daimas.net/
ですが、
少々意欲的に更新してみましたよ。
OGRE YOU ASSHOLEのPVとヤマジカズヒデっす。
やっぱこういうのは
アレですね。
どしても聞いてもらいたいって気持ちが、何かを動かすんですね。
この場合、何かつっても自分なんだけど。
よろしければ飛んでみてくさい。


ところで、明日はマイスペースのシークレットショー。
エポックの香りもしますが、銘うたれてはいないですね。
オーガも出るんで楽しみっす。
Tシャツは青で、
なんで青なのかは聞き漏らしたっす。


そういえば、聞き漏らしついでの話題ですけど、
ポリのマリンルックは野外限定だったんですね。
だからモンバスラッシュボールはマリンでサマソニは室内なんでツナギだったんですね。
夏が終わってから聞きました。
ちょと待てよ、そういう意味なら、サマソニでも千葉マリン球場の方だったら野外あつかいですね。
マリンでマリンみたいですね。そのうち実現したいもんですな。


蛇足の蛇足ですが、
CDJにはdaimas cafe出店意欲満々す。決まったらお知らせします。