ん、モバイル

daimas2007-09-18

今更だけどウィルコムスマートフォンにしてみた。
ZERO3ってヤツですね。
前々から欲しいようないらないような気がしてたけど、
「メール見るなら携帯でもいいじゃないか」とか
「サイト見るつっても、そんなに外でサイトみたいのか」とか
「海外でも使えるつっても、お前海外なんて滅多にいかないだろ」
と当然至極の反論が、頭の中で聞こえてきて、
ごもっともごもっともと思ってたんだけど、
どうやら、もう一人の自分はその欲しい心の炎を消すことなく、
小さく小さく熾火のようにあたためて、
どっかで、暴発して衝動買いする瞬間を
虎視眈々と狙ってたようだ。


先日アックスいったんだけど、早めに着こうと思ったら、
かなり早めについてしまって、
とにかく見るだけでと思って駅前のビックカメラによってみたら、
案の定、買いたい気持ちがムクムクと盛り上がってきて
買ってしまった。
きっと、自分でもそれを望んでいたんだろうと思う。


設定がめんどくさいんだけど、
そこがまた、ハマるところで、
設定全部すんでしまったら、少し飽きた。
とりあえず、そばにPCがあるのに、せっかくだからウィルコムで見てみる。
うーん、小さいので目がシバシバするけど、
なんかいいじゃん。
大丈夫だろうか、すぐに飽きるのだろうか。
画期的な活用法、求む。