いろいろ

僕はポリのシークレットショーに行きたくて、マイスペースのアカウントとりました (ん?
http://www.myspace.com/secretshowsjp


今日と昨日はロストのリハ見にいきました。
なにか胎動してるっす。


台風の夜に「これから帰るよ」と電話してみたら
「どうせずぶ濡れなんだから、ゴミ出して」と言われた。
もっともなんだけど、素直に承伏しがたい。
濡れ濡れで風呂に直行。


全く期待しないで読み始めた「シャーロックホームズの息子」が面白かった。シャーロック・ホームズの息子〈上〉 (新潮文庫)
もちろんホームズ物にはかなわないんだけど、
もうホームズの新作が書かれるわけもなく、とりあえずこれにしとこかみたいな、
本物でもないんだけど、時折、ふとした匂いだけ似てたりする。
別れた彼とは別人だけど、後ろ姿とか癖が似てるだけで好きになっちゃうような事に似てる。
40男の使う例えにしては気味悪い。
すまぬな。


前から欲しいと思ってた「泥酔ジャーナル」を買ってみた。
泥酔ジャーナル
ちょろちょろ読むのが勿体ない気がして、
じっくり時間のあるときに読んでやろうと思ってたら、なかなか暇がない。
正月休みに読むのか、まさか。もっと早いだろ。