ネット上でのできごとの告知

マイスペースで、POLYSICSのロゴデザインコンテストが始まってますよ。
http://profile.myspace.com/POLYSICS
ちょっとそこのお人、
イラストでもタイポでも、腕またはアイディアに自信ある方、初めてデザインしてみる方、冷やかしの方、ふるって応募しちゃっってください。
ナイスなロゴ作っちゃってください。

ついでに、僕もマイスペースやってるんで、フレンドになって下さい。


あともう一件。
すっかり忘れ去られてたと思ってた(自分がだけど)
daimas.netの方、更新してみました。
http://daimas.net/
今週の一曲にKNOWZ DADA ROARのPVをあげてみました。
僕らには珍しい、キモアゲ系です。応援してるんすよ。見てみてください。