924

924です。
今年の924は
『924 presents "UP TO THE WORLD" FINAL』です。
だいぶお待たせして済みません。
いつ言えるタイミングになるのか、僕もジリジリしててわけですが、
ようやくスッキリしました。
いやぁ、何度でもしつこく言いますが、
今年も924は9月24日、アックスです。
"UP TO THE WORLD"ですからね、出演はもちろんsyrup16g
今年で3回目になるのかぁ、シロップと僕ら『924製作委員会』はこの三年、ずっとこの日はアックスで過ごしてるんだなあと
いまさら感無量です。
例年、924は昼から夜にかけての長時間トウーマッチな一日でしたが、
今年は924でもあり、"UP TO THE WORLD" FINALでもあるんで、よりシャープでタイトなイベントにしようと思ってます。
シロップの前に二組のニューカマーが出演する形式です。
serial TV dramaTHE NOVEMBERSです。
どっちも知ってるって? そりゃすごい。
どっちも知らないって?そりゃそうだ。まだピカピカだもんね。物語の始まりに立ち会う瞬間かもしれないですよ。

それにしてもシロップは野音以来。
どこがどうなってんのか、変わってるのか変わってないのか、やる気はあんのか、ないのか、さぁどうすんだ。
なんて構えるまでもなく、
ひさびさに会えるだけで、それだけで、今からワクワクしてます。

チケットなど詳しい事は今年もVINTAGEのHPで。8/9より。
さぁ。