バズナイト

このところ2ヶ月か3ヶ月に一回やってるオールナイト企画。
BAZRAのライブは、もうそりゃ当たり前にライブ!!なんだけど。
DJのラインナップが面白くていんですよ。
この日のDJは
楠部真也(Radio Caroline)、後藤まりこ(ミドリ) 、棚橋弘至新日本プロレス) 、コヤマシュウ(SCOOBIE DOダイノジ、井上鉄平(BAZRA)。
うーん、はまってるんだか破けてるんだか、さっぱり分からない、チャレンジな姿勢がなかなかスゴい。
行ってみたらとっても楽しい夜だった。
バズナイトやるなぁって感じ。
これ、なんかあるなあ。なんかあるよ。
だったら先に呼び込めと、このブログでも宣伝しとけと、後日譚でなく前振りしろよ、とも思うのだけどいつも忘れちゃう。
行ってみてから、「うわしまった。こんなに面白いんならみんな誘っとけばよかった」とか思う。
何かに失格してるような気もする。
個人的には棚橋選手の笑顔と胸筋が強烈。彼の初DJに立ち会えて感激した。すんごくいい人だった。