夏枯れなんて言ってベネズエラ

はい、そうなんすよ。
そんな事言ってられんのも、アレっすよ。
ちょっと暇だったり、余裕あったり、そんな弛みっつーか、贅沢つーか。
いろんな事が差し迫って来て、せっぱつまったら、そんな事言ってらんなくなるんすよ。
いよいよ、8月に入ると
ほんとにかき入れ時っす。
ところでかき入れ時って、何をかきいれるんんでしょうね。どんな語源なんだろう。


とか言ってる間に、簡単に調べられてしまった。ネット恐るべし。
物がどんどん売れるから、取引の記録を帳簿に「書き入れる」んだってさ。
へえ、「書き入れ時」って字をあてるのが正しいんだ。あらそう、調べてみるもんだね。


まぁつまり、8月になって夏フェスもあったり、それ以外でも様々なアーティスト動き出して、ナニカと忙しくなって、
枯れてる気分を味わってるわけにもいかなくなってきた。
DIPは新作録音中。BEYONDSも、もうそろそろ。CD方面はもっともっと一杯。秋に向けてイベントの準備もいくつか。
休んだら動く、寝たら起きる。
だいぶ寝たので、動きだします。


そんな訳で「夏枯れなんて言ってらんないズラ」とドカベンの殿間風でどうですか。
言ってらんないズラとベネズエラが、似てるような気がするんですけど、そんな事ないですか。