HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY 「10年目の夏」

タイトル長いっすね。
いやしょうがないっす。長いのはサブタイトルっす。
今日、追加発表で、UNISON SQUARE GARDENFULLARMOR
ニゾンはハイラインにもかなーりなじみの深いバンドです。ここんとこ急速に。
なじみはかなり深いんですけど、ここは新人らしく、Opening Actって枠で出演す。
開演時間に先駆けて演奏なんで、来れる方は早く来て、新しい風を受けちゃってください。


それからFULLARMORですよ。
大変すよ。
なんともハイラインらしくて、いじゃないですか。
前のCDがハイラインで販売されてて、あれから5年くらい経つんだろか。
人的な交流はその前から。
だいぶ縁が濃くていい感じじゃないすか。いやいやいや。

POLYSICSランクヘッドLOST IN TIMEhare-brained unity、でFULLARMORUNISON SQUARE GARDEN
ん、かなりまたまた楽しくなって来た。
でもまだまだ楽しい事はあるっす。
チケットの事はこの辺りで→http://www.vintage-rock.com/events.html
まだまだいくんで、ぜひ。。