damas cafeのご連絡

今年はライジングにも出店しよかと、息巻いておったのですが、
先日事務局から手紙が来て
抽選の結果今回は〜〜
なんて書いてあって、最初なんの事か分かんなかったんだけど、
「あっ、これはどうも落ちたらしい」と30秒後に理解した。
そりゃそうだ、出店希望の人が多くて、出店出来るスペースが少なければ、
誰かは選ばれ、誰かは落ちる。
何年も続けて出店してる人を突然落とすのは人の道にも反するだろから、
新規どうしで抽選とか、抽選前の書類審査とかあんだろうなあ。
最初はビックリしたけど、今となっては落ちる事を予想しないで、
ライジングいくぞなどと宣言した、不明と傲慢を恥じるのみっす。


はからずも、ライジングの出店枠の人気ぶりと、事務局の厳正さが証明されたような気もするので、それはそれでイイコトでないだろうか。
とかなんとか思ってたら、救いの手をさしのべてくれる方もチラホラ。
「ウチは既に出店決まってるんで、一緒にやってもいいっすよ」などと声かけてくれる。
持つべきものは友だちだなあと、その気になったりするんだけど、
なんだか、正規の試験に落ちて裏口から潜りこもうとしてる人みたいで、
潔くない感じがするんで、今年はキッパリあきらめました。
この上はさらに精進して、もっともっと実績を積み上げて、またいつか挑戦したいと思っております。
オス。
期待してくれてた方もいらっしゃったみたいなんで、そこはホント申し訳ないです。すいません。