OGRE YOU ASSHOLE

これはですね、
いつ言っていいんだろと、ソワソワしてたんですけど、そろそろいいみたいなんで言いますけど、
現在録音中で、
10月にCDが出るんですよ。7曲入りの予定です。
最近立て続けにライブみたりしてるんですけど、かなり絶好調模様で、ほんと出来上がってくるのが楽しみでしょうがないっす。
まさか僕たちがオーガのCDをリリースするなんて、去年くらいは全くそんな気配もなかったですけど、
ああ、自分たちで精力的に活動してんだなあと思ってただけですけど、
どこにどんな縁が転がってるか分かんないもんですね。
レーベルは代沢じゃないっすけど、僕らも一緒に参加して、CDが世の中に出てく手伝いさせてもらうです。
僕的にはビックニュース。いいニュースだと思うんすよね、
ああ言えてスッキリした。