MySpace

ポリがMySpace Recordsと契約する。
これはMySpace勿論、ライセンサーとしてキューンも関係することでもあり、固まってないのにちょろちょろ言う事が出来なくて、
ずっと我慢してたんだけど、
野音開けの月曜に情報解禁になったんで、ようやく言えて嬉しい。
つまり日記の日付は6/2だけど、書いてるのはずっと後だって事もばれて、少々恥ずかしい。
プレスリリースにもある通り、MySpaceを作ったTomがロスでポリみて興奮した事が始まりなんだけど、
東京にも見に来てるんですよ。
それが3/4の10周年記念アックス。

打ち上げにもTomは来て、二次会にも来て「笑笑」前で記念撮影。
だいぶ興奮しました。
お互いにやる気マンマンなんだけど、当たり前に契約書ってのが必要で、
ちょっと時間かかったみたい。
僕はなんもやってないですけど、キューンのスタッフの労力は計り知れなく、頭が下がります。
いよいよって雰囲気になってきたんで、こないだロスに行ってみました。別になんもやってないですけど、
なんか事務所代表っぽい雰囲気も、進展に向けてのちょっとしたスパイスになればいいなって、そんな程度でしたけど。

で、野音の直前にMySpace RecordsのJが来日して、最終の詰めをやって、なんとか発表出来ることまでこぎつけた訳です。
アメリカでのMySpaceのパワーはかなりスゴいので、ポリにとってもとんでもない事が待ってるような気がします。
例えばですけどMySpaceには「フレンズ」って機能があって、Tomのフレンズは一億人超えてんだもん。なんじゃそれって感じで、なんだよそれ。
もっとすごいなんじゃソレって事が実現出来そうな予感がします。

今回はJが来て、もちろん野音のライブも見て、打ち上げも来て。
やけに陽気でいいダンナ。
ロスから来て下北で飲んでるのが、面白かったっす。


ところで誰もつっこまないけど、MySpace Recordsから出る一発目のアイテム、ベスト盤のタイトルは
POLYSICS OR DIE!!!! -VISTA-』
ビスタですよ。ビスタ。今年だからいんでないかい。
僕ねディレクターの白井さんのそういう茶目っ気大好きです