ポリ野音

いよいよ明日はPOLYSICS野音
チケットは売り切れてるので、
なんとなく「野音で会おうよ」みたいな事がいいにくい。
沢山の人が来てくれるって事はそれだけで、とっても嬉しい事だけど、
いまから行く人がもう入れないみたいな事はちょと寂しい。
痛し痒しとは、この事ね。
立ち見席が追加になったの模様なので、若干どうにかなりそうなので、少しセーフ。
ツアーファイナルっすよ。
では、野音で。


蛇足なんだけど、天気予報は晴れっぽいね。
野音決定のその日から、絶対に雨と勝手に決めつけてた僕にはちょいと違和感がある。
さっきその話をフミちゃんにしたら、
「なんて事言うんですか、晴れでいいじゃないですか」
とたしなめられたけど、
それでもまだ、少し思ってる。
ちょっとぐらい降った方がポリなんじゃねか。
戯れ言ですけど、結構本気。


いろいろ話を聞いてると、だいぶ楽しそうな仕込みもありげで、
とにかくいい日になりそな予感。