春なので

春なので画面を変えてみました。
今日は雨のち風でしたね。
たわわな感じの桜は、だいぶ散ったですかね、川崎クラブチッタ


ここのブログで千田に呼びかけたら、花見は4月8日になってたなぁ。
流石にそこまでは、持たないだろう。
花なんかなくてもバーベキューで頑張るって、
坂田さんが言ってた。
それでいいのか。


最近はいろんあ事がありすぎて、
ブログの更新にいたらなかった。
なんにもない時ってかけないんだけど、
ありすぎる時って、また書けない。
中間でないとダメらしい。


NEU!!!!の打ち上げん時にフミちゃんも来てて、元気な足の方でぴょんぴょん跳びはねながらトイレ行ってたんで、大丈夫じゃないでしょうか。もちろん飲んでなかった。
餃子とZOOTとトーテムの時は、信じられない光景が、ごくごく自然にステージ上に出現して、とっても驚いた。森先生パワー恐るべし。
クアトロのヘアブレ行った。感無量な気持ちがよくわかって感無量だった。
ロストの『SCHOOL OF LOCK』の収録は最高だった。あんなのみたことない。これからもないと思う。


サイドバーの『最近言及したキーワード』ってのは文字が大きくなったり小さくなったりするのが面白いとこだったんだけど、ある日突然、なんにも設定いじってないのに、文字の大きさが均一になっちゃって、とても寂しいので、どなたかご教授願えませんでしょか>教えてはてなダイアリー


このデザインは sakuramochi って言うんですよ。
使わせてもらってます。
明日はどっか近所の桜見に行こうかな。