バズナイト

BAZRAのオールナイト、バズナイト。
吉祥寺からそのまま直行。
ついたらマキタスポーツ
死ぬほど笑う。
そしてBAZRA
いつにもまして気合い充分。
僕が最近思うのは、バズラには
R&Rビーストとか、化け物グルーブとか、そんな言葉がよく似合う。
「人」でないような「人」になってる気がする。三匹のケモノっつーか、またはひとかたまりのモノノケ。
人を超えちゃって、なにかのモノホンになっちゃってて、それは一体何なんだろう。
これはぜひ、何かになんないといけないし、何かをやらかさなくてはイケないと、マジで思う。出島。
バズナイト、そのうちまたあると思うんで是非。
その前にワンマンあるんで、是非。


銀杏のチンくん、村井くんも駆けつけてくれてDJ。
さっきまで吉祥寺だったのに、初日だったのに、
ありがたい。タフね。


DJ陣の白眉はやっぱ、ダイノジ
DJなんだけどさぁ、ライブ以上にライブしてて、
レコードかけてるんだけどさぁ、結局レコードなんだけど、そのステージにはドラマがあってストーリーがあって、なんだか泣けるんだよね。
これってすごいなぁ。


ところで、DJハヤシってとってもエポックな出来事だったと思うんだよ。
ハヤシ登場以前と以後では明らかにDJの楽しみ方が変わってると思う。
あっこんなに楽しんでいいんだって、みんな楽しんでいいんだよって、
カラオケもアテブリもエアギターもエアドラムもXジャンプも、とにかくなんだっていんだって事を持ち込んだのは
ハヤシくんだと思う。
そんな空気の発展形がダイノジのDJでも存分に現れてるような気がするんだけど、
俯瞰すぎかしら。


今日は出演者も、お客さんも
かなり一体になってクレイジーな夜だった。
ほんとこれ恒例になって、拡大したらいい催しだと思う。
大げさでなくて、今日の中身なら一万人来てもきっと楽しませる、充分に濃いイベントだったと思う。
ほんと、次回も期待。