LOST IN TIME 福岡


LOST IN TIMEのツアーが始まった。
福岡 DRUM Be-1 から始まった。
僕はいけなかったんだけど、ウチのスタッフ、辛島も清水も感激してたし、
セイヤも興奮してた。
素人くさいけど熱気溢れるこの写真を撮って来たのもセイヤ。
倉山くんやら、原島くん、そして沢山の人がとっても興奮してたらしい。
いろんな人から電話やメールで感想を受け取った。知ってる人からも知らない人からも、中間の人からもとにかく一杯。
「こんなにライブで熱いロストは初めてです」
「こんなに体が動いたロストは初めてです」
「ロストであんなに拳があがるの初めてみました」
「あんなに笑顔の多いロストは初めてです」
そんな感想が一杯寄せられて、とっても驚いた。
いや、ほんとに、ツアーが開始されたくらいで、初日が終わったくらいでこんなにいろんな人から感想を寄せられる事って滅多にない。
これってなんだろう。
海北は確かに
「新曲も前からやってる曲も、新しい表情で。イキイキして。曲が喜んでる」って言ってた。
そんな事が今回のツアーではホントに起こってるらしい。
野音まで待つまでもなく、
どっかでみたいけど、どこ行くべきか迷う。
あなたはどちらで。
僕はすんごい行きたい。
次は六日の仙台か、あっそれ多分無理なんだよなぁ、うーん。どしよ。