それはどういう事

3月の26日にQUEであるライブなんですけど、
 餃子大王
 THE ZOOT16(G☆B Version)
 トーテムロック(かせきさいだぁ≡&木暮晋也)

これは一体どういう事なんだろうか。
もともとはズートと餃子大王で一緒にライブやりたいねって話から、膨らんで起きた事なんだけど、
このラインナップはどうしたわけだ。
一緒にやりたいねはいいんだけど、実はこの二バンドはお互いの面識なかったりする。
そしてトーテムロックまで。
QUEに吉田くんて面白いヤツがいて、とっても面白がって膨らませてくれたワケなんだけど、どんどん膨らませてこうなったんだけど、
この「とにかく一度やってみましょうよ」って勢いが
ワクワクな気分にさせてくれますね。


どんな事になるのか見てみようと思って、いってみます。楽しみです。
多分、ハッピーな一日になる筈です。