LOST IN TIME

先日はロストインタイムの二人がSSTVのチャートコバーンに出てて、長めのトークもいい感じ。
『最後の一球』のPV、歩いてるんですよ。かなり歩いてます千葉のあの辺そこら辺。
インストアライブも始まってて、そこで見た人、
スペシャ見た人から、
「最近、海北くんやせてませんか」と半分心配のおたずねいただいたり。
おやおや、そんな事を尋ねられるのも、ロストらしいというか、なんというか。
人柄ですね。
海北くん、すこぶる元気です。
走ってます。体軽いみたいっすよ。
と真面目に答えてみたり。
ロストだから、そんな心配してくれるありがたい、あったかい人が集まってんだなあと思って。
きっとそれは正解だと思ってますよ。
気のいいナイスな男である事がロックの邪魔になるんなら、そんなロックいんないっす。
音楽はもっと幅広いもんだと、ナイスなヤツにもとんがったヤツにもどうしようもないヤツにも似合う音楽はあるんすよ。
海北は海北の道いって、源ちゃんは源ちゃんの道いって。そんでいい。それは今やってるらしい。ね。