ハヤシくん

アメリカツアーから帰って来たばっかりだけど、休む暇なく、とってもいそがしそう。
今日はクマスタにて、volaの夢診断のリミックス。
昼に来て、シンセならしてあーだこーだ。
夕方になっても全く姿勢変わらずずーっと作業。
途中で一回弁当食べて、ちょっとだけコーヒー飲んで、また作業。
いやいや、身内だけどさ、この人すごいね。
真剣さは勿論だけど、その真剣さがずーっと途切れない集中力が、びっくりするぐらいすごい。
今更すぎるけど、この人はやっぱ世に出たほうがいい。出るのが当たり前だ。出てっけどね。


なんとなく覗きに来たけど、ツルがハタ織るとこ見るのもどうかと思い別室で待機。
リミックスはあれだよね、全部出来上がって聞いて欲しいってのがあるみたいね。
そのうちアヒト君も登場。


結局ずいぶん遅くまでやってたなあ。
テープに落とす時になってハヤシくんコックリしてた。
「いやぁまだ時差ボケが治んなくてさぁ」って、
いや、充分集中してエネルギーを放出してっから充分す。あんたそれで時差ボケだったんすか、おみそれしました。


ハヤシくん見送って、スタッフ吉野と下北まで。新雪園で水餃子食べて帰る。

夢診断はかなりリミックスされてました。相当に。カッコいいっす。随分。
聞いて欲しいっす。


ところで、4月発売のVOLAのアルバムなんですが、
これが出たら、驚きますよ。
こんなCDが2007年の日本でリリースされるって、これ事件だと思うです。ほんとですよ。
その話はまた別の機会にとっくり。