いんやいんや

ブログレビューキャンペーンのリアクションは想像を絶するものがあり、
嬉しい悲鳴をあげるとともに、早速、反省材料が噴出中っす。
まんず第一には
「こういうことは自分のメールアドレスでやるもんでない」って事です。
あんらまあ、仕事もメールもプライベートなメールも全部、キャンペーンのメールに埋もれてしまったっす。
全くもって笑い事でなくて、そうなってしまって、改めて反響の大きさに畏れ入ったしだいっす。
先週末、ウチのスタッフに
「応募が多すぎてもコワイんで、そろそろ締め切りますか」と聞いたところ、
「面白いからもっとやりましょう」
と答えられました。
あんたは僕よりトンでますねと、
度量の深さにおののきつつ、「ハイ」と答えたもんでした。
オッケー、いけいけ。どんといけ。


すでに様々な感想がアップされつつありますが、
それらのレビューを再紹介するのにはどうしたらいいかとか、
こんなに沢山のブログを巡回してたら、それだけで一日終わってしまって、しばらくは「職業、ブログを見て回る人」になってしまうんでないかと
若干心配しながらも、
ああ今日は風知空知で、剛さんのパーティーで酩酊してしまったなあ、などと
事実と言い訳交えながら、また明日。


真面目な話、僕らはタマ投げるだけですね。どんな打ち返され方するか、
雪だるまの最初つくるだけですね、どんなに転がって大きくなるか、
いつもそうだけど、今回もそうですね。
そうなんです、いつもそうだったんです。
これからも。
よろしくです。