ブログキャンペーンの続き

思っていたよりもかなりスピーディにかつ大量の応募をいただき、
驚いて、喜んで、多少混乱しております。
沢山、CDR作って、資料コピーしました。
ウソさん、オノチンさんと手分けして、本日分の作業分発送させていただきました。

順次、発送させてもらってますが、メール転送システムの乱れにより、
最も早くメールいただいた方に、最も早くCDRが届くとは限らないって事態が数件起こってます。すみません。
大量のメールを家でまとめたり、会社でまとめたりしてるうちに、順番がわやくちゃになってしまう事があるんです。
これ、主に僕のせいっす。
アナログ過ぎて、ほんと申し訳ないっす。
順序が変わっても、一日差ではあります。
ちょっと慣れて来たので、この先は大丈夫な気もします。


いやあ全く、ほんと沢山応募いただいてありがとうございます。
とりあえず、第一段階は成功。いろんな人が興味持って、ブログに感想を書いてくれそう。
さてさて、第二段階は。
みなさんどんな感想もたれて、そしてその感想を読んだ人達にはどのくらい広がって、届いていくんだろう。
ちょっとドキドキ。かなりワクワクしてます。

お住まいの地域にもよりますが、明日あたりからポツポツとCDRが届き始めると思います。佐川急便です。
聞いて下さい。
参加いただいた方のブログはどこかで、リンク集としてまとめてアップさせていただこうと思っております。
その件もよろしくお願いいたします。

あ、それからですね、住所は書いてあるんだけど、お名前の無い方が数件。
住所とブログ上でのニックネームは分かってるんで、
「世田谷区代沢1−1−1 きょろ様」
とか、
「カイザー21様」とか、
かなりチャレンジな宛名で発送さていただきました。多分着くと思いますが、やっぱ名前は書いてもらった方がいいですよ。