いやはや

いつまで、じゃがたらのエントリーから動かないんだよと、おしかり受けたり、もはや呆れられてほっておかれたり。
あんまりにもご無沙汰しておって、
自分がインドとかに旅行に行ってんのかと思った。
とはいえ、最近のインドはIT大国らしいので、その気になればブログの更新くらい出来るかも。
照れ隠しの前振りになってない前振りはさておき、
一体最近どうしてたのかというと、
あんまし思い出せない。
師走ってもんですよ。
心に残るライブもあったり、行けなかったライブもあったり、忘年会あったり、会いたいと思ってた方に急に会える事になったり、
デスクワークしたり、なんだかそれどころでなかったり、あるいはぼーっと無気力に鼻毛抜いたり、
なんだかんだと忙しかったわけです。
途中風邪ひいてみたり。
ずっと前に「まともに風邪もひけないような体はだめだ」ってコメントが新聞にのってて、やたら記憶に残った。
たぶん、五木寛之さんだったと思う。
だもんで、真剣に風邪ひいてみて、真剣に寝てみた。
二日で40時間ほど寝てみたら治った。
寝過ぎて体が痛いんだけど、全体的には爽快、そんなのが先週末。
今年も終わりだなあと思うと、ジタバタも観念して、
ちょいと余裕が出てきた。
また、そろそろ。
この間のことも少し思い出して書けると、自分でもいいなあと思うけど、やっぱリアルタイムな方がいいみたい。
そこは抜けたまんまで、これから起こる事、その日に感じた事を書こうと思ってます。
リキッドのポリも実は全部見られなかった。
小野島さんのブログの感想がいかしてたので、勝手にリンク。http://onojima.txt-nifty.com/


ところで年賀状書いた?
今年は無理っぽいなあ。