駒沢大学

daimas2006-11-03

写真とってみたものの、あんまり分かんないね。
盛り上がってる感じは出てるような気も。
駒沢でキャプストとポリ。
キャプストのメンバー、ひさしぶりに会った。
ポリはイベント風のメニューかと思いきや、「YOU-YOU-YOU」はもちろんの事、
「ズーパーマン」とか「Shizuka is a machine doctor」とか新曲もりもりで
「Walky Talky」がトーキングヘッズの曲みたいになってて、
もっかの異常なやる気を存分にしめす、前のめりのメニューでした。


うかつな事に忘れてた、ここの会場は学生の時に3回か4回は来てる。もっとかな。来てから思い出した。
僕は駒沢の生徒でなかったんだけど、ここでは学際とかコンサートをよく見に来たし、
学生同士仲良くなって、ここで僕らの主催ライブもやらせてもらった思い出がある。
そんな繋がりがこうじて、当時駒沢の学生だったケンジが今はウチの副社長になってるという、そんなプチ歴史もなかなか味わいありますねえ。
もっともあまりに古いことゆえ、今の学生さんとは全く交流なくて呼ばれてるんだけど。


会場内のトイレの表示

その近くに、
ちょっと遠慮気味にこんな張り紙も


グッジョブ。
駒沢大学の誰かさんに100マッチ進呈
そういうの好きよ