ならび

11月の1日で、1並びだぁーなんて事がそんなに無邪気に嬉しくないのは
ワクワク感が足んないかしら。生活を楽しむスピリットに欠けるだろか。
そんな事ないと思うんだけど。


最近はいたるとこに時計がある。
ビデオデッキは言うに及ばず、
ウォシュレットのトイレとかにも押すとこの横にデジタル時計があったり。
夜中にトイレに入って、3:33だったりすると妙に嬉しいのは
何が違うんだろうか。
多分、11/1でも11/11でも、それはこの1日の事なんで長過ぎるんだろうなと思う。
今ちょうど3:33なんだけど、きっと何十秒後かには、タイミングによってはほんの数秒で表示が変わって3:34になっちゃう
その刹那感つーか、今見ておかないと3並びでないって、だから今見ておこう、ちょうど気付いてよかったなあと思ったりする。
一瞬がいいんでないかな。
おっと、この話は一分の話なんだけど。


連休といってもいろんなバンドがいろんなとこでなんかやってるので、どれも全部はいけないので悩みどこ。
どうすっぺ。