火曜日以来、ずっと夜はライブ。そのあとちょっと飲んだり、いっぱい飲んだりで
深夜帰る。
子供たちの起きてる時の顔を、ずいぶんと見ていないような気がする。
今日は原宿に。
今日こそ早く帰ろうと思うのだが、
早いといっても12時。
12時が早いって、その時間感覚が我ながらちょと怖い。


昨日はロストインタイム
11/23のアックスに向けて、エンジンあっためて、そんな意味合いも強い。
有江くんと弥吉くん、二人を迎えて、海北、源ちゃんの4人で。
イキイキしてたなあ、このバンド。
今日からやりますって感じがみなぎってた。
新曲中心で驚いた人も多かったと思うけど、
これからロストが向かっていく方向がはっきりと見えて、安心した人も多かったと思う。


例えばだけど、乾燥した空気が好きな人。湿気も好きなんだよなあっていっても、どっちかとんないと。
バキッとしたものがやりたいなら、曖昧ではいられない。
曖昧な味の残しつつ、はっきりさせたいって言っても、そりゃ無理だよね。
ロストは変わったし、これからもっと変わるだろうと思う。
彼らが進もうと思ってるトコはとってもいいトコな気がする。
そんなライブだった。
11/23のアックスはさらにすごい事になってる予定なんで、
みんなに見てもらいたいなあ。

カウントダウンジャパンは東京、大阪でて、
そしたらもう来年。
もう来年だね。
うかうかしてらんないね。
準備はしてる。ロストにとっていい年になると思う。