イーストでケムリみた。
フェスの空の下のびのびやってるのもいいけど、
こうして暗いとこで、部屋の中で、凝縮された空間で見るのもいいなって、
そんな当たり前の事を思い出した。
なんかやっぱり、ケムリって特別なバンドなんだよなあ。
そんな事も思い出した。


アックスに行って、ポリみて。
あまりにお客さんのいないイベントだったんで、交通ストとかあったのかって、ちょっと首をひねる真似してみたけど、
ほんとはなんでか知ってる。
それぞれにつながりのないバンドが多数出るイベントって難しくなってんだなあ。
ポリとモーサムまではつながるんだけどね。


ポリは35分しか持ち時間ないけど、12曲できる。
それすごいね。面白い。
出たばっかのシングル。You-You-Youを歌ってるとこ始めて見た。
CDで聞いてて、「これ、ライブでどうかなあ」って、ちらっと思ってたけど、
ちょっと素敵だった。
まだ、やり始めたばっかなんで荒削りだけど、このあとライブで磨かれていって、もっと聞ける感じ、もっと届く感じになってけば、
ライブに欠かせない名曲に育ってくんでないかと思った。


その後モーサムだったんだけど、用事があって、残念ながら途中で引き上げ。
また今度。