volaのクアトロ

昨日はクアトロ。
volaはとっても緻密で、しかも腕達者で、
そのうえ変態なとこがいいね。
なんだかんだとキャリアある大人たちが
今日バンドやり始めましたみたいな、
ガツガツしたキラキラした感じで演奏してて、
ほんと、こんなバンドなかなかいないよなあ。
そういう空気感て、やっぱ客席にも伝わるよね。
そんな一日。


これからツアー、25日にシングル出て、JAPAN CIRCUITはさんで年末まで。マーズもあるし幕張もあるもんね。
おっ結構活発ね。
なんだか本気感ただようよね。
いやいや、最初っから本気だったと思うけど、ますます。
新人バンドってのも、今年で終わりなんだなあって、感慨深い。