週末はサンセット

うちでsunset live2005のDVD出してる。
出してるけど僕はsunsetには行った事が無い。
そんな事もあるかもねと思ってたけど、どうも気分が落ち着かない。
だもんで、今年初めて行ってみる。
とにかくみんなが口々に、いいところだって言うんで楽しみ。

昨日、アヒトくん達と飲んだので、芥屋って知ってるって聞いたら、
もちろん、とってもいいとこ
って言ってた。
そんでさらに楽しみになった。
福岡の芥屋海岸ってビーチでやるとっても手作りなフェス。
あ、これねケヤって読むんですよ。


あんまりみんなが、いいいいって言うもんで、調子に乗って一家全員で行く事にした。
夏休み最後の思い出にと、お父さんは張り切って飛行機のチケットとってみたのだが、
なんと9月1日はすでに夏休み終わってた。
びっくりしたなあ。
しゃあないので、始業式が終わってすぐに出発する手配に変更。
土曜泊まって日曜には帰って来て、学業には一切影響ない。
夏休みの最後じゃない、夏休みエクストラ。
晴れるといいなあ。