代沢レコードの10月25日

いやぁ、なんだろね。
買ってくれる人のお財布事情とか考えると別々の方がいいんだけど、各アーティストそれぞれに、やりたいことやりたい時期ってあるもんで、
それが見事に重なる時がある。
なんの事かと言うと、
volaのシングルが10/25に出るんだよ。これかなりカッコいいんだよ。文句無しにカッコいい。
そして今月シングル出したばっかりのLOST IN TIMEもその日にシングル。血気盛んなシングルになってるよ。
そんでね、椿屋四重奏はDVD。ボリュームあるよこれ。古い時代のお楽しみ映像もニヤッ。


ま、そんなに重なると何かの運命を感じるので忙しそうだけど、ファイト。
収録曲とかは、公式とかCDショップのサイトとかでアップされるのも間もなくだと。


あー、思い出した、代沢モンでないけど、もう一組とっても大事なシングル出す人いるんだけど、
どうなのよ。なにがどうなってそんな重なるのよ。
とにかく行けってことなのね。