昨日はvolapoly。

誰かと誰かが対バンしました、二組でライブやりましたって事でなく、
なにかイベントとして特別なものが育ってる感じがする。
そこで見るvolaがいつも以上のvolaで、いつも以上のpolyが見えるって、そんな事になりつつあるような気がする。
打ち上げでは、せっかくだから、次にやるときはなにかセッションでもって話も。
そりゃあいい、アヒトくん、青木くん、ハヤシくんが話してるのを横で聞いてた。
最初の方は、いいじゃんいいじゃんと思うセレクト、その後どんどんと盛り上がり過ぎて、エスカレート。
yesのセッションだけで40分とか、クリムゾン完コピとか、誰やらの三枚目アルバムを完全に再現とか、
えーとこれはホントにやるんだろうかって方向に。
現実味のある話は昼間のほうがいいみたい。


夜遅くまで飲んでて、いろんな事が面倒になると、氷入れるのも面倒に。でも酒入れるのは面倒でないんだよね。
最初はビールで、そのあとは焼酎の水割りで。
水割りがいつしかロックになり、ロックがストレートになる。
酔ってきてるんだから、薄いほう薄いほうにシフトして行くべきなのに、
やってる事は逆。
時間が経つにつれ、濃度が濃いものを飲んでる。
逆にしないとなあ。
朝方はウーロン茶とか水とか。
そんなもの飲んでるんだったら、さっさと帰った方がいいって見方もある。きっとそれは正しい。
あ、そうだ、青木くんに勧められるまま、みんなで飲んでしまったボトルは有江くんのだった。
空になちゃった。こんど入れときます。


ひさしぶりに二日酔い。腹も痛い。
反省はするけど後悔はしないって強がっとく。


volaは来週すぐにマスタリング。楽しみだなあ。
そしてlostも録音上がってシングルのマスタリング。
もうバリバリですよ。


ところで、924。一ヶ月切って、いよいよいろんな事が動きだしそなので、924ブログもぜひ。