VOLA

シェルター行って、VOLAのワンマン見て、
すごい熱気で、
あ、気候の事じゃなく。
やたらカッコよかった。
ライブってこういう事なんだなあって、改めて思ったり。
グングンと飛ばして進んでいくバンド、
立ち止まったり、迷ったりしながら歩むバンド、
様々バンドあるけど、VOLAはほんといい状態なんだろうなと。
爽快だったなあ。
そりゃ多分、よくよく聞けばVOLAのメンバーの誰かにだって、
些細に気になる事とか、重大な悩みとかはあるのかもね。
今朝からちょっと下痢気味だとか、家に泥棒入られたとかあるかもさ
いや、ないんだけど、単に下らない例えなんだけど。
でも、誰にだってあるよね。完全に充足するって事ないもんね。
細かくても、大きくても例えどんな事あったとしても、
時間です、さぁやるかって、ライブになったら、
VOLAはいつもVOLAとしてこんなステージやってくんだろうなって、
そんな事思わせるバンドっぷりで、だいぶ幸せだった。
ああ、みんなこんな覚悟と佇まいで、やってるといいのになあと、
つい他のバンドの事も考えたりするのは、余計なお世話で悪い癖。
地に足ついて野心的で前向きで、みんなそんなっだったらいい。
VOLAはそんな。