モナレコード

なんの拍子がぶらっとモナレコードに行ってみた。
レコード屋のようなレーベルのような名前だけど、ライブもやるカフェ。
レジの隣のこじんまりしたスペースでCDも売ってる。
店長の行さんと少し話す。
行さんをユキさんと誤りなく読めるアナタは相当な漢字名人、または苗字マニアかしら。
まつき君の事も少々。
長い事かかってるけどアルバムに向かってるのね。
モナはいいなあ。
一般のCDも持ち込みのCD-Rも売ってて、好きなバンドのライブを店内で、時にはモナレコードってレーベルからCDを発売したり。昼はいい感じのカフェでご飯もおいしいのよ。
雰囲気いい店で、居心地いいたまり場感もあって。
要するに、なんでも出来るのね。
規模の大小を無視すれば、他になんにもいらないような。
ちょっとうらやましかった。
そして、ちょっとうらやましいって感じる僕には今なにが足りないんだろうかと、考え初めた。