白星

椿屋終わってからシェルターに行ったら、店の前にVOLAが全員集合してて何事かと思った。
あんら今日は白星のレコ発の日だとばっかり思ってたら、VOLAでてたのね。
知らなかったわけではないのだけど、僕は椿屋を見に行くことに決めてたので、記憶から抹消されてた。
見られないのに覚えてるのも悔しいので。
さて、レコ発で主役の白星。
スリーピースでね、暴れ馬みたいな演奏なんだけどすんごいグルーブしてて、絶唱してて。
ボーカルの福本くん、最後の曲をやる前に
「この曲やったら、終わっちゃうよ。終わるよ」なんてとっても名残惜しそうで、
今日の日の意気込みが伝わってきて、ホロッと来たよ。
白星みて涙ぐむとは思わなかったんで、自分でも驚いた。
また、見に行きたいな。元気もらいたい時。