その後

下北でワカさんくまさんと、yosegaki blogスタート記念で乾杯。番台は欠席、大阪で休日。
先は長いから息ごまずにスローペースで行こうよって話してたのに、あっちは急激にVOLA話しが進展してて、なんだそりゃさっき言ってたのはどうなってんのと、驚く。
こうした予期せぬリズムをどっかで期待してたので、早速むふふ。
シェルターに戻って、いろんな人と話して、そのあとビバリさんの店。
一昨日アメリカから戻って昨日大阪でライブやってたはずのポリのフミちゃんが飲んでて驚く。
あなたのパワーはなに。外人よりすごい。多分サケ人。
モリヘイ、有江くん、中畑くんも加わって謎の会。
ビバリさんの店を出てシェルターに戻ると、やっぱりまだ誰かはいて、そっからまた。
最後はアヒトくんと三原さんのドラマーツーショット見ながら船をこぐ。
帰るべきと思った時は手遅れ気味だけど、まだ遅くない。帰る。