テーマ

変えたいなあと思ってたので、とうとうテーマを変えてみた。
前から思ってたけど、どれも気分にマッチしなくてずっとそのマンマだったんだけど、
とりあえず何も考えずに変えるのがいいような。
考え始めたらキリがない、いつまでも変わらないような。
だからエイやっと。
写真の位置とかサイドバーの位置とか、日記部分のバックは白にしたいとか、小さな希望っつうか修正点を細々細々いじってるのはとても面白いんだけど、時間がいくらあっても足りないなあ。
ほんの少しいじると、ほんの少し見栄えが変わって、だいぶ達成感あるんだけど、
時間がかかる割には、自分だけ気がつくどうでもいいトコにばっかり作業してる。
こちょこちょといじるの面白いんだよなあ。
でもほんと、他の人にはどうでもいいことだったりして、
あれ、その話はなんかに似てるなあ。仕事でもそんな事あるけど、でもそれは別な話。
ま、ぼちぼちと、もう少し変えたり、全然変わんなかったり、やっぱこのテーマから別なテーマになったり。


僕には小豆のいろに見えるんだけど、気のせい?間違ってる?
あんこに目がない。