syrup16gとdaimasの日記スペシャル

年末の幕張も見たけどね、
こうして昨年9月のシロップを見るとまた、感慨深い。
「翌日」が終わって客席が映し出されて、片付け、撤収で騒々しい楽屋シーンになって
DVDの本編は終わっていく。
その終わり、かなりいいなあ。
ステージから引き上げるシーンとかね、ここいいポイントなんでぜひ。
気に入ってんだけど、気に入ってもらえるでしょうか。
中畑くんはこの日3バンドも叩いてるんで、バックステージでも随所に登場するんだけど、
シロップのバックステージの絵って事では極端に少ない。
これはね、どういう事かなあ。
撮るのも人だもんね、なんつうか緊張感みたいなもんが、撮る人に伝わっちゃうんだよなあ。
だから、絵がとっても少ないんだよなあ。
それはね、多分、シロップらしいんでないかな。それも、らしい。
でもね、やっぱりほんのちょこっとはバックステージのとこもある。そのちょこっとがいいのよ。
マニアックな話してますか。そうでもない筈。
ちょこっとのトコ見てね、アソコとアソコ。