BEYONDSが終わって、メンバーは縄張りエリアに。
軽い打ち上げなのか、深い打ち上げなのかは分かんないけど、見送る。


下北でロストのアコースティックライブがあったので、行ってみる。
カーニャという飲み屋でライブだった。
ライブスペースでなく、いつもは飲んでるとこ。
終わってから、メンバーもお客さんもそのまま残って打ち上げ。
面白い光景。
DVDの「daimasの日記スペシャルの日記」のオマケにも、この店での打ち上げ風景がちょこっとだけ、
いい感じなんで、出来れば見てください。キーワードは「宇宙」。


そんなに飲んでなかったのに、ものすごく酔ってしまった。
びっくりした。
起きてみても、やたら重い。
これは世に言う、二日酔い。一日を棒に振る。
僕はもともと、そんなに酒に強くないので、練習してないと極端に弱くなる。
毎日のように飲んでれば、慣れで、飲めるようになる。
一週間ほど休むと、テキメンに弱くなる。
練習するべきか、ほっとくか悩む。


夜も更けてパソコン見る。mf247がスタートしてるので、覗いてみる。
僕には、まだ魅力が伝わらなかった。
時間がかかるのかな。


迷惑メール多いなぁ。PCの方。
今日来たのは笑った。タイトルが
『初対面SEX最優先の大人の秘密会合』開催報告
最近では一番。これ考えた人、イカしてる。
あなたは、「初対面SEX最優先の大人」ですか?
えーと、僕はそうでもないです。
やや、枯れ気味です。


更に深夜になって、お隣からメールが入り、カウントダウンジャパンでのdaimas cafeのカクテルの試飲。
あ、これウマいかも。
会えるといいですね。


寒いねえ。
今までは知人のご家族の訃報が多かったんだけど、
今日は知ってるその方が倒れたって報せ。
うーん。
その方の事も心配だけど、自分も気をつけよう。
みなさんも。