BEYONDS

アックスにBEYONDSを見に行く。
リドルもスパルタもテナーも出てるけど、今日はBEYONDS


SEが掛かる頃にはだいぶ興奮して、自分はどうなるんだろうかと思ったけど、
始まってみて、やや落ち着いた。
やっぱ興奮するよね。
一曲目はメンバーも固かった。
こっちも固くなっちゃったよ。
2曲目以降、だんだん流れていく。
アヒト君がドラム叩いてて、テッキンがベース。全く新しいバンドのような気がするし、
谷口くんと岡崎くんが並んでる光景は、とても懐かしい感じで、
とにかくこれが10年たってまた動き出したBEYONDSなんだなぁ。


大雑把な時代感でいえば、ハイスタと同期だもんなぁ。大雑把過ぎ?
当たり前に大人になってた。
年とってる感じではない。大人になってた。
谷口くんが出す、ストイックな空気やハードコアな熱みたいなもんは、
やっぱりいいなぁ。


ベテランばっかの新人バンド。
一発目はかなり気合いの入った試運転ってとこか。
ボイラーにスイッチ入りました、現在の出力60%、まだまだ温度上がりますよって、そんな感想。
まだまだ、バンドとしては始まったばっかり。
スタジオで練習して詰めていくバンドでもないような。
ライブやる事に練り上げられるような気がする。


来年2月にユニットで二日間。
縁もゆかりもあるバンド一杯呼んで、BEYONDS企画。
全開パワーの瞬間が、その時なのかその次なのかは、分かんないけど、見逃しちゃ勿体ないので、僕は行く。