やたら真剣にdaimas cafeの打ち合わせをしてたら、夜の12時になった。
外にでたら小雪がチラチラ。
寒いはずだなぁ。
うちのお隣のオカズさんちが、またしてもメニュー開発。
冬の出し物は
「ビビンバ雑煮」だと言う。
なんだそりゃ。
ちょっと予期してない角度からのパンチ。
試食してみるととてもウマかったので、即決してみる。
ウソかマコトか知らぬけど、韓国ではビビンバを年越しに食べる風習が有るとの事。
ここは日本なので、年越しらしく餅を入れてみる。
スープが熱いので、こんな寒い日には、心温まる一品だった。
遅れて来た韓流って気もするけど、
daimas cafeの隠れコンセプトはエスニックなので、あってんじゃないだろか。
ホントにやれるかどうかは、当日までのお楽しみ。
なにしろ僕らは、飲食に関しては「ちょっと気の利いた素人」なんで。
考える事と現実がマッチしない事もあるのよ。
頑張りますけど。


オリジナルカクテル、二つ三つ増えそうなので、期待して下さい。


開場してから開演までの間は当然、営業はするんだけど、
一日目の一発目のアクトの時だけ閉めちゃいそうな気がする。
そんな事やってる場合でもないだろ。


なんだなんだ、そろそろ2005終わりそうだぞー。
用意はいいのか、
心残りはないのかー。


一杯あるけど、どうにかするもんね。
オス。