VOLAとPOLY
VINTAGEの先行予約の期間が終了して、
結果がワカさんから。
メールみて絶句する。すごい数。
うーん、そんなに期待していただいていいんでしょか。
きっといい筈。
あおる意図なんて全くないけど、一般発売の日は要注意。
収容人数は決まってるんだから。
関わってる一同は、この2バンドでやったら絶対面白いって確信あって、
実現にこぎつけてる訳だけど、僕らの予想を越えたリアクションをもらうと、
僕ら以上の熱で、面白そうって思ってくれる人が沢山いる、
というか「い過ぎる」ことに面食らう。
それは嬉しい誤算。
イベントの中味がそうさせた、アーティストのパワーがそうさせたってのは
もちろん、事実だけど、なにか風が変わって来てるような気もする。
バンドのHPとVINTAGEのHPと、まだ大量では無いチラシ等でしか知らされてなくて、
発売方法もVINTAGEのチケットサイトだけなんだもんね。
沢山の事を沢山の場所で発信するのがいい事でなくて、
信用出来る事を信用出来る場所で発信するのがいいのかなとも思う。
届くべき人に届ける情報、欲しい人に届けるチケット、
その方法がいままでとこれからでは大きく変わっていく予感がする。
とにかく、いろんな事がだいぶ変わると思う。
変化は単に変化で、いい方向にも悪い方向にも行く。
ほっとかないで、多少強引でも前向きな変化にしちゃうのがいいと思う。
いろいろ考えたり、汗かいたりは必要だけど。
そんな事も思わせるVOLAとPOLY。
実験して革新して、破壊と創造で。
もちろん一番大事なのはライブの中味で。
ところで、決定までのタイミングがやたらバタバタしてた割にスピーディだったんで、
後回しになっちゃったけど、
このスプリットライブはタイトル無いまま進んでるんだよね。
今更気付いてびっくりした。
「volapoly gig」で良かったような。どうだったっけか。
ほんに今更。