いやいやい、世の中いろんな事が起こってて、ついて行かないといけない事にもついていけない。
昨日、今日で、自由人のライブがあって、BAZRAのライブがあって、銀杏もやってて、
ポップショコラもあって、VENUS PETERの再結成もあって、
それからバーニーいったりして。
全部行く事は到底できなくて、打ち上げでちょっと話すだけの人、
いったもののアンコール待たずに移動しなきゃならない事も、
全くハナから行く事諦める事も。


愚痴のようで愚痴でなくて、
楽しみな事が一杯ある事はいい事だと思う。
でも、そんなに重なるなよ。
自分の仕事だと、なんとかうまいコト調整ついたりもするかもしんないけど、
ライブはどうもこうも。
やっぱ愚痴なの?
だから、愚痴でないんだってば。