高森くん

エッグマンのライブはSHIBUYA HEART ATTACK!ってイベントの一環。
パスでいろいろ回れるヤツ。
海北がオシオシのアーティストで、シェルターの店員でもある高森くんが、
宇田川カフェに出てるので見に行く。
デモだけ聞いてて、いいなぁと思ってたんだよ。
何回も聞いたよ。
だって飲んでると海北はかならず自分のiPodを取り出して来て高森くんのデモ聞かすんだもん。
随分聞いたよ。
で、気に入ってたの。
何回もライブ見るチャンスあったんだけど、別なライブと重なってたりして残念だった。
今日始めて見る事が出来た。
デモで聞いた通りの、シェルターで話した通りの、唄と人柄でステージ。
なんだかずっと前から何回も見てるような、そんな気にさせる不思議な感じ。
あれはいいなぁ。
帰ってから、もう一回聞きたくなってデモのCDRを聞く。