pop chocolatのレコーディング

とかなんとか言いながら、pop chocolatのレコーディングに二間日行った。
ウチの担当がLOST IN TIMEの名古屋、京都、神戸、大阪のインストアに行っちゃったから。
ウチみたいな会社では一人でいくつも仕事する。
アーティストの担当が複数なのはもちろん、営業やりながら、CDの制作もする。
宣伝やりながら制作やったりもね。
それはそれでいい事あるのよ。兼業する事でその人の枠が拡がる。

さて、レコーディング。
メンバーがいて、クマさんがいて、岩田くんがいればそれだけで粛々と進むのだけど、
レーベルの人が一人もいないってのも、いかがなものか。
そんな時は保険として出動。
なんて書くと嫌そうだね。そんな事なくて、なにかにかこつけて覗きたかったりするだけ。
いやぁ、いい空気が流れてますよ。
なんか起こるなぁ。
 なんか気になるバンドって段階、
 好きな人だけ好きって段階、
 新しモノ好きが好きそうな新しいバンド、
 原石の輝きだけで光ってる頃、
そんな時代を軽ーく乗り越えようとしてる。
お湯の温度は98度。
すんごく上昇中。
あと2度越えると、液体から気体へ。画期的に変化。でもね、分子構造は一緒だから安心してね。
その2度はなんなんだろう。いつくるんだろう。
どきどきした。