昨日は渋谷と下北でパーティ&宴会。
僕らの先輩でアニキのHさんの祝い事。
まったくもって沢山の方々。びっくりする。
渋谷で終わった後に、下北の都夏に移動したのだけど、一階も二階も貸し切って、
なんとか収容出来たぐらい。
僕にとっても懐かしい方々と話せて嬉しかったからなのか、
ラストオーダーとっくに超えて居残ってたせいで飲み物に不自由して、そこらにあるもの手当たりしだいに
チャンポンしたせいか、
都夏を出た瞬間、一歩も歩けなくなって驚いた。
お隣の440に移動する筈だったのだが、一歩も動けず、
一歩も動けない筈なのに、なぜか向いの駐車場でしばらくうずくまってた。
寒かったなぁ。
骨身に染みて冬を感じた。
なんとか風邪引かずに帰ってこれたのはもっけの幸い。
二日酔い度数マックス。
反省はするけど後悔はしてない。
いい日でした。ありがとう。

当分は飲まないような気がするけど、
そうもいかないみたい。