とかなんとか言って、やっぱり今日も飲む。
キューンの人とブルーワークスの人と飲む。
キューンはポリシックスを通して盟友。
のつもり。
他の人はそんなに知らないけど、そんなつもり。
ブルーワークスは事務所で、つばきが在籍。
そんなメンツでなんか始まるけ、始まんないけと
ガヤガヤと夜も更ける。

まだ本調子でないので、主にお湯割りとただのお湯とコーヒー。
僕らの副社長のケンジが、さかんに
「なんか前もって飲んだほうがいいですよ」と勧めるので、
言われるママにウコンと牛乳を飲んでみる。
その世話焼きには、おばちゃんテイスト入ってるけど、
そんな悪口言う程感謝してるのよ。

おかげで、なんとか調子悪くならずに過ごす。
大崩れしないだけで、実は何か気にしてる自分にも気づく。

いい夜だったのか、どうなのか。
僕らは混じり合ったのか、別々だったのか、最後までよく分からず、朝になる。
多分、いいはず。
近々リターンマッチ希望。