lostage

昨日はシェルターにいった。
ロストエイジの企画で3バンド
Nine Days Wonder
MO’SOME TONEBENDER
lostage

なんだか小忙しくて、モーサムとNine Days Wonderをまともに見られなかったので、
感想言う資格なし。
最後に出たlostageだけはなんとかマトモに見る事が出来た。


久々に見たんだけど、相当にびっくりした。
演奏中、「一体ここはどこ、そしてどこに連れていかれるんだろうか」と思った。
マジで。
前半3曲やって、このテンションで続けられたら、どうなっちゃんだろうか自分と、鳥肌がたった。


何に似てるとかジャンルの話とかを持ち出すのがあまり好きでないので、
読んでる人には、どんなバンドなのかさっぱり伝わらないとはおもいつつ。
大変に興奮したことだけは、ぜひ言いたい。
奈良のバンドなので、そんなに東京で頻繁にやるわけでもない。
近所に来たら見た方がいいと思う。


来年の1月にアルバムが出る。
まだ、マスタリング前なんだけど、これもかなり。
はやく完成するといいな。
聞くから。


打ち上げあって、いろんな人がいて。
モーサムのモモくんとも久しぶりに話せてよかった。
できれば僕もああいう髪型が似合う男に生まれたかった。
シェルターの高森くんとも話せたり。
ドラムの三原さんいたり。
ブージーのユキちゃんと及川くん。
あびちゃんも久しぶりね。
手コキ塚くん。
海北は明日釣りなので早めにかえったり。
大にぎわい。
打ち上げだけは常に熱気があるバンドもたまにはいるけど、
やっぱ、その日のライブがいいと打ち上げも熱を帯びる。ね。