BEYONDS

うーん、とうとう来た。
なにから言っていいかわからないけど、とりあえずはライブから。
12/20渋谷アックス。
ぴあの主催イベント「ROCK YOU LIVE」から始まる。
今回のBEYONDSについては、ぴあの野口さんが、ものすごく前から、
噂でしかない頃から気にしててくれて、そんな人が作るイベントをスタート地点にして動き出すのは、
血が通った素敵な出来事だと思う。


一緒に出るのは、ストレイテナースパルタローカルズ
3バンドでやるイベントになった。
懐古的な意味合いでなく、BEYONDSが、今始める、今の時代にやるって意気込みが伝わってくるラインナップになってると思う。 

チケットの事とか時間とか、公演の詳しい事は11/2発売のぴあの関東版を。


メンバーは
谷口 健
岡崎善郎
工藤TEKKIN哲也
アヒト イナザワ
の4人。

昨日渋谷で4人揃って写真とった。
勢揃いすると、それだけでイイ。
谷口くんと岡崎くんが二人並んで、なんか話してる。
あの頃とその頃とこれからと。
へぇえ、始まるんだなぁ。
なんだか野口さんは終始ソワソワして興奮してる。
まだ写真とってるだけなんだってば、まだなんも始まってないんだってば。でもソワソワしてる。


TEKKINはWARDでも弾くけどBEYONDSでも弾く。
地元で学生だった頃からBEYONDSが好きだったなんて話も聞けて嬉しい。


アヒトくん。彼ならドラマーとして引っ張りだこだろうなと思う。どこのバンドも欲しい。
でも、ドラマーとして復帰のはBEYONDSBEYONDSからなのよ。
その選択はきっと正しい。後で、歴史が証明すると思う。
今日はVOLAのレコーディングをちょと抜け出して、撮影に参加。


なんかねえ、来ちゃったよねえ。
いやあだいぶ、予感がするけど。ね。