バレンタインさん

ロッテ優勝かぁ。
特に野球には興味ないんだけど、ボビーはかっこいいね。
タフで陽気で茶目っ気あるけど、ファイトむき出しで、米国スタイルの良きリーダーのような、
理想の父親のタイプの一つでもあるような。
あの感じは日本人には無い感じ。
僕の父がボビーだったら、だいぶ自慢。真剣に考え直すとやっぱりちょっとイヤだ、僕には熱すぎる。
ボビーはいかすけど、僕はボビーにはなれないなあ。
そいいう時は、ボビーのマネージャーになりたいと考える。若干、職業病。僕はマネージャーじゃないけど。
ほんとかよ。
多少ほんと。


2年続けて、一位なのに日本シリーズに出られないホークスは気の毒だ。
プレーオフは盛り上がるんだけど、盛り上がればいいってもんでもないとは思う。
分かり易い公正さは必要、とも思う。