ジェッジジョンソンのVOのじゅにあが来る。
じゅにあは相変わらずきゃしゃ。上がりめの眼鏡がよく似合う。
若いマッドプロフェッサー風。もじゃもじゃじゃ無い方ね。
安川さんと一緒。
安川さんは以前はウーロン社にいて、僕らがレミオをリリースしてたときは割と頻繁にあってた。
その後独立して数年前からフレッシュボーイズって会社やってる。
ずいぶんひさしぶりだなぁ。
前より柔和な感じなのは少し太ったからだろか。
よもやま話。
折角だから、ジェッジと安川さんでなんか始まればいいのに。


このごろは朝、家を出る時に何着ればいいのか悩む。
朝じゃないだろって、そう言わないで。僕には朝なの。
家の中にいると随分涼しい。
日陰なんだって言えばそれまで。
家の中の様子だけで、長袖2枚と決めると、外に出て3分後汗だく。
最近は着替える前にちょっと外にでて、気温観察。
それでもやっぱり間違える。
寒がりで汗っかきだからなぁ。


フジロックに続きマキシモ・パーク来日。
東京公演は二日間。
あれ、1日目のフロントアクトにポリシックス決まっちゃったよと思ってたら、
キークルーの葉山くんからメール。
次の日はVOLAがフロントアクトだって。
面白いねそれ。
へー、そういう事なんだ。
誰かと誰かは同じとこ見てんのね。