明日からひたちなか

フェスはあさってからだけど、明日行って準備をする。
そういうものらしい。
のんびりと当日いってはダメらしい。しゃきっとね。

中田くんから伝言あり「『深紅なる焼酎』は無いんですか。」あらま、そう来ましたか。
海北から伝言あり「『ココロノサケ』を売ってください。いや自分で売ります」やる気はこっちの事だった。

伝言は確かに受け取ったけど、どうしよう。どんなカクテルなんだそれ。
面白いね。

来れる人はぜひ、覗いてみてください。
グラスの客席後方、ステージに向かって右側のドンヅマリのあたり。
忙しくてムッツリしてるかもしれないし、暇で鼻毛抜いてるかもしれない。
食品も仕入れてみたけど、これが多いのか少ないのかさっぱり分かんないよ。

ま、やってみろって事だな。
おしゅ。